AX テレビショッピング・ネット通販で見つけた欲しいもの グルメ 忍者ブログ

2024-03-19 20:26

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013-12-03 06:07

本格派コーヒーを自宅やオフィスで味わえる!!しかもすぐにできて簡単

本格派コーヒーをカフェショップではなく、自宅やオフィスで味わえたら良いですよね。

家事の合間や終わった後、オフィスでの気分転換にコーヒーマシン『ネオトリビエ』はどうですか?

私は、このマシンを見た時、オシャレな外見に一目惚れしました。
スタイリッシュなデザインで、リビングに置いても全く違和感のない素敵なものです。
色も多彩で、色選びで迷ってしまい、なかなか決まりそうにないぐらい、どの色もいいです。

このマシンに似たタイプは、たくさんありますが、この『ネオトリビエ』が1番いいです。

使い方も簡単ですし、お手入れも水で洗うだけの簡単お手入れ。

カートリッジをセットして、たったの40秒で本格コーヒーが味わえます。

18種類のカートリッジがあるので、その日の気分で、好きな味のコーヒーを飲んだり、紅茶や緑茶が飲めるのも良いですね。

音も静かだから、夜更かしした日や、早めに目覚めた朝に、美味しい1杯を味わえれば家に居ながら気分はカフェですね。


素敵なデザインで、色も多彩だから、プレゼントとしても喜ばれること間違いなしです。
友人の結婚祝いや引越祝いに最適ですね。

もちろん自分用に購入して、好きな時に好きな味で、素敵な時間を、自宅で過ごすのも良いですね。

【本当に欲しかったコーヒーメーカー】ネオトリビエ
PR

アクセス解析

P R