AX テレビショッピング・ネット通販で見つけた欲しいもの 日焼け止め 忍者ブログ

2024-03-19 20:04

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013-12-17 06:18

敏感肌用の日焼け止め。ミネラルでできているものもあるって知っていましたか?

敏感肌用の日焼け止め、種類豊富に販売されていると思います。

通常、日焼け止めとは、ファンデーションの下、メイクの最初に付けますよね。
そのため、ファンデーションを塗った後にはつけられないですよね。

化粧直しの際に、崩れたファンデーションは直せますが、汗や皮脂で落ちた日焼け止めは塗り直しが出来ないですよね。

夏の日差しの強い日など、朝塗った日焼け止めだけで大丈夫かなと不安に感じた方多いと思います。
私も、そう思い続けていました。

でも、今回知った日焼け止めは、パウダーで出来ているので、化粧直しの時に塗り直しが出来る日焼け止めパウダーなんです。

最近よく耳にする100%ミネラル成分の日焼け止めパウダーだから、肌にも優しく、SPF50にもかかわらず、洗浄力の強いクレンジングは
必要なく洗顔石鹸だけで簡単に落とせるんです。

簡単に落とせるだけでなく、肌への負担軽減にもこだわって作られているので、デリケートな肌な方、敏感肌の方にも安心して
使えるようです。


パウダーだけど乾燥を気にしない美容成分で、肌の潤いをキープし続けてくれる日焼け止めパウダー、トゥヴェール『ミネラルサンスクリーン』。

肌のことを考えたら、日焼け止めから肌に優しいものを使いたいですものね。


紫外線吸収剤無配合、無添加日焼け止めミネラルサンスクリーン SPF50、PA++++
PR

アクセス解析

P R