AX テレビショッピング・ネット通販で見つけた欲しいもの ヘアケア 忍者ブログ

2024-03-19 16:44

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013-12-13 06:35

赤ちゃんと一緒に使えるシャンプー。家族みんなでサラサラヘアに

シャンプーは今や毎日行うケアです。ですから、肌にも髪にもやさしいものがいいですね。赤ちゃんでも使えるシャンプーは、大人が使ってもうれしいくらいやさしいシャンプーです。

Mogansは、人にやさしく地球にやさしいシャンプーです。Mogansは、植物や天然の力を十分に引き出しているシャンプーです。だからこそ不要なものは、一切に使っていません。ラウリル硫酸Naや、パラベン、MEA、DEA、TEAは、使っていないのです。そして、肌にストレスを感じさせる石油由来界面活性剤もつかっていません。

植物由来のものばかりを使っているので、合成香料や合成着色料なども不要です。天然の香りと色が美しいシャンプーを作り上げてくれました。

ですから、これらのこだわりのあるシャンプーは、赤ちゃんも使うことができるほど、刺激の少ないものになったのです。髪だけでなく、地肌にも気を配ることが、シャンプー身はとっても大切だからです。

ダメージヘアと言われる髪は、普段の生活だけでなく、カラーやパーマ等によってとってもダメージを受けています。必要以上に受けたダメージをリペアするためには、髪や肌に優しいシャンプーでなければならないのです。

しっかりと洗いあげることももちろん大切。髪にほこりや油脂が残ることがないよう、優しくきちんと洗いあげられるシャンプーを選びましょう。赤ちゃんの弱い髪にも使えるmogansのシャンプーは、優しいシャンプーとして、人気がありますから、安心して使ってみてください。

やさしい ノンシリコン アミノ酸 シャンプー
PR

2013-11-14 08:08

アミノ酸系シャンプーは髪にも頭皮にもよくて使いやすいです

シャンプーには、ちょっとだけこだわっているという人に人気なのが、アミノ酸系シャンプーです。アミノ酸系シャンプーで、つやのある髪という贅沢を手に入れてみませんか。

エルーカ【オイルシャンプー】


エルーカには、17種類のオイルが配合ざれている、かなり贅沢なアミノ酸系シャンプーです。一般的につやを出すにはシリコンが使われていますが、そのシリコンと同じくらいのつやを出してくれる働きをするのが、シードオイル。このシードオイルをたっぷりと使って、ノンシリコンにもかかわらず、髪に光沢をだしてくれて、つやと輝きをキープするのが、エルーカです。

ノンシリコンですから、髪にやさしいくストレスのないシャンプーを実現しています。そのうえで、健康的な印象を与えるしっかりとしたつやを出してくれるのですから、とてもうれしいことですね。

アミノ酸系シャンプーでは、中々につやが出ないし、指の滑りも悪いという印象があるのですが、そんなかで、シードオイル配合のシャンプーはとても快適な髪の状態を保ってくれるのが人気の秘密です。

オイルで頭皮の汚れをしっかりととってくれます。毎日のシャンプーがディープクレンジング効果を生み出してくれるのです。日々の生活の中で、一日たった髪には自分でもう以上の汚れがついています。その中には、なかなか落ちない油汚れやスタイリング剤も含まれています。

それらをすっきりと落としてきれいな髪で毎日を過ごしてみたいと思いませんか。エルーカはそれを実現してくれる素敵なシャンプーです。


エルーカ【オイルシャンプー】

2013-11-08 19:32

トップヘアサロンのトリートメントが自宅でできる!使うたびに髪がきれいになります

トップサロン、アフロートの超音波トリートメントシステムっていうのがあるんですが、傷んだかみにすごくよさそうなんですよ。

自宅でトップサロンのスペシャルケアを実現☆アフロート

私の髪はへんな生えくせもあるし、わりとごわごわしているのでサラサラヘアにずっと憧れていました。
最近特に年齢のせいもあって、コシもなくなり美容院でトリートメントなどもしてもらっていました。
シャンプーもノンシリコンにしたのですが、いまいちサラサラ感がなくてトリートメントの効果もすぐになくなってしまうんですよね。
枝毛もきになるし、ツヤもなくなってきました。
乾燥してる感じもします。
これはなんとかしなくちゃいけないですよね・・・

そんなことで自宅でできるヘアケア商品をさがしていたら、これを見つけたんですよ。
最初のセットは18000円でそこそこの値段ですが、2か月分のトリートメント剤がついていますし、美容室でトリートメントしてもらうことを考えるとこれくらいは惜しくないかなって思います。
その後つづけていけば、トリートメントの買い足しもできますし、そちらは6か月分で5800円なのですごくお得な感じがします。

コスト的にも、評判も、アフロートの商品っていうところもすごくよさそうなので、試してみたいと思っています。

芸能人や有名モデル愛用☆超音波ヘアアイロン

アクセス解析

P R