AX テレビショッピング・ネット通販で見つけた欲しいもの 保育の単発バイト 忍者ブログ

2024-03-19 17:22

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014-09-11 17:18

保育の単発バイト

私は学生時代に保育の単発アルバイトをしたことがあります。住宅関係のイベント会場に来場した方のお子さんを預かる場所が設置されていて、イベントに参加されている間お子さんをみているというアルバイトです。

その時は保育関係の資格はなかったので、保育補助という形ですね。単発なので、周りの方とコミュニケーションがうまく取れるか不安でしたが、高時給と家から近いことで挑戦しました。

結果はすごく楽しかったです。住宅関係のイベント自体そこまで混雑するものでもないですし、長時間お子さんを預けていくわけでもなかったので…。

ゆったりと子ども達と遊んでいたら、あっという間に時間は過ぎていました。しかも周りのスタッフさんも社員さんを除けば単発の方が多くて、逆にサッパリしていたので気が楽でしたね。悩んでいないで早く挑戦しておけば良かったなぁと思いました。

着ぐるみ バイト
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

アクセス解析

P R