AX テレビショッピング・ネット通販で見つけた欲しいもの 掃除道具 忍者ブログ

2024-03-19 14:32

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013-11-21 04:59

クイックルワイパーの形の掃除機。排気が出ないからほこりが舞わない!!

毎日掃除機をかけるのも手間ですし、電気代の節約のためにも気になったところだけクイックルワイパーをつかったり、ほうきではいたりしています。
ですが、そろそろ掃除機も古くなったので買い替えようかと考えていた時に、クイックルワイパーの形をしたコードレスの掃除機を見つけました。

スイブルスイーパーというのですが、掃除機といっても吸引式ではなく、掃き込み式という掃除機なんだそうです。
排気もでないし、ほこりも舞うことがないんです。
ということは、寒い冬でも窓を全開にしなくてもさっとお掃除できてしまうということですよね。
コンパクトでコードレスなので、階段のそうじにも便利そうです。

普段、階段だけクイックルワイパーで済ませることが多かったのですが、どうしてもゴミが隅に残ってしまったり、ほこりが舞ってしまうので、この掃除機はすごくありがたいです。
1度の充電で45分掃除ができるようなので優秀ですね。

ただ、吸い込むごみの用が少なそうなので、一気に家全体を掃除するようなものではないのかなって気はします。
値段を考えると掃除機を買うよりはるかに安いので、一度試しにスイブルスイーパーを買って使ってみてから、掃除機の購入を検討してみてもいいかなと考えています。


スイブルスイーパーG2
PR

2013-11-19 06:32

畳の掃除はスチームモップが便利!しゃがまなくていいし、除菌もできます

畳の拭きそうじに便利なシャークスチームモップはお年寄りへのプレゼントに最適ですよ。
畳のそうじは重労働で、腰やひざに負担がかかります。
周りにいらっしゃるお年寄りを見ていても、座ったり立ったりするのにもひざが痛いので苦労されたりしています。
お掃除をすることで家がきれいになると、気持ちもすっきりしますし、生活に張りもでます。
拭きそうじが特にたいへんだと感じられるお年寄りに、このシャークスチームモップをプレゼントするととても喜ばれたという声もたくさんありますよ。

軽くて、モップ型のこのスチームモップだと片手で立ったまま拭きそうじができます。
お水をいれるだけで、スチームで床や畳を除菌消臭しながら、汚れも落とすことができます。
洗剤を使うことなく、水だけでお掃除できますので安心して使えますし、掃除機だけではとれない汚れをきれいにすることができます。
パットは洗濯機で洗うことができますので、手間と時間も省けます。
コンパクトですので持ち運びも収納にも優れていますので、いいですね。
重さはわずか1.4kgです。
スチームモップにもいろいろなタイプがあるのですが、使いやすさと手軽さ、値段を考えるとプレゼント用におすすめだと思います。



シャーク スチームモップ ベーシック

2013-11-13 10:12

排気が出ない掃除機。ハウスダストの心配なく使えます!!

掃除機をかける時に、嫌な臭いが出たり、排気が出るのが気になっていました。
なので、掃除機をかける時は必ず窓をあけて、子供とペットを別の部屋に移動させてから、掃除機をかけるようにしていました。

スイブルスイーパーG2


スイブルスイーパーは排気が出ない掃除機ということで、子供やペットがいても掃除機がかけらると思い購入することに
しました。
 
購入前、排気が一切出ないということで決断したものの、ゴミをしっかりとってくれるか心配でした。
しかし、思っていたよりもパワーが強く、しっかりお掃除ができたので驚きました。
絨毯にからむペットの毛がなかなか取れないことがあったのですが、スイブルスイパーだとねこそぎとってくれるようです。
フローリングから畳、絨毯と場所を変えてもこれ一本で掃除が済んでしまうのもすごく楽です。
 
しかもスイブルスイーパーが軽いので、持ち運びも便利で2階に持って行くのにもかなり負担が減りました。
掃除機をかけるのが面倒だったのに、今ではすぐにスイブルスイパーでお掃除するようになりました。
もちろん排気も出ず、嫌な臭いもしないというところも気軽にお掃除ができる理由の一つです。
 
あまり掃除が得意ではない主人ですが、スイブルスイーパーが自宅に来てからは、自らお掃除をするようになりました。
掃除機内のゴミ捨てや持ち運びが便利というところが気に入っているようです。
今まで使っていた掃除機は前にしかブラシが付いていなかったのに、スイブルスイーパーは4方向どこからでもゴミを取っ
てくれるから便利だと言って、今日もお掃除してくれています。


スイブルスイーパーG2

2013-11-12 08:04

水だけで家じゅう掃除できる!除菌までできて便利です

大掃除の季節になると気になるのは、掃除用具を揃えなくてはいけなくなること。掃除機や雑巾だけでなく、カビを除去するための薬品だったり、消臭剤だったり、また除菌剤も買わなくてはということになります。


シャーク スチーム クリーナー


でも、カビの除去も除菌もたった1つでできるのをご存知ですか?しかもそれが水だけでできるのです。

水だけでしっかり掃除ができるシャークスチームクリーナーオールインワンは、マルチな機能のついたスチームクリーナーです。フローリングやカーペット、畳などに対してはモップ機能がきちんと掃除をしてくれますし、床のタイプによってスチームの強さを変えられますので、どんな場所でも大丈夫です。

では、トイレやお風呂の汚れはどうでしょうか?一般的には、カビを除去してくれる薬品などを買ってきてお風呂やトイレの気になる部分に吹きかけて、その上からまた水拭きをしてということが必要ですよね。でもこのシャークスチームクリーナーオールインワンを使えば、薬品などは使わずに水だけで除菌ができてしまうのです。その秘密は100℃を超える高温ドライスチームです。なんと大腸菌、黄色ブドウ球菌、クロコウジカビなどに対しては99.9%の除菌率を誇るんだそうです。小さな子供がいると塩素などが入った薬品を使って掃除をするのがはばかられますが、水だけでのお掃除なら安心できますね。

シャーク スチーム クリーナー

2013-11-06 08:08

かなり使いやすいコードレス掃除機!軽いから年配の方でも使いやすいです

毎日の掃除を少しでも楽にしたいと思い、コードレス掃除機を探していました。
部屋ごとに掃除機のコードの抜き差しするのが面倒だったのと、掃除機が持って行きづらい場所もあったので、コードレスでコンパクトな掃除機を求めていました。

スイブルスイーパーG2


スイブルスイーパーはコンパクトでコードレスな掃除機です。
充電式の掃除機で、1円の電気代で45分連続使用可能な、エコな掃除機です。
従来の掃除機に比べると約94%節電できる優れモノです。
もちろんコンパクトでコードレスなので、楽に移動・お掃除ができます。
 
階段の掃除は今までの掃除機だと危険だったので、モップで掃除していましたが、スイブルスイーパーならモップのよう
に階段も掃除機をかけられます。
部屋ごとにコードを抜き差しする手間が省け掃除の時短にもなっています。
軽量なので2階への持ち運びもかなり楽になりました。
 
ジョイントが曲がるので、かがむことなく掃除ができ腰への負担がすくなくなりました。
 
コンパクトなのに吸引力はしっかりしています。
紙パックも不要で、掃除機のゴミ捨ても片手で簡単にできてしまいます。
排気もないので、掃除機をかけながらハウスダストが舞ってしまう心配もなく衛生的です。
 
楽に掃除機が使えるようになり、本当に毎日の掃除が楽になりました。
別々に暮らしている母にも楽に掃除ができるように、スイブルスイーパーをプレゼントしました。
私と同じように掃除機をかけるのが楽になったと喜んでくれました。


スイブルスイーパーG2

アクセス解析

P R