AX テレビショッピング・ネット通販で見つけた欲しいもの ニキビケア 忍者ブログ

2024-03-19 20:22

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013-12-18 06:18

ニキビを隠すよりも根本から治す!!そのためにはこれがいい!

ニキビが出来てしまった後、メイクはどうしていますか?

ニキビが出来てしまうと、ついつい隠したくなって、ニキビの部分だけ、厚塗りメイクになっていませんか?

治った後も、ニキビ痕がある事が気になって、さらに上からメイクという人、多いでしょうね。

厚塗りメイクばかりしていると、治りかけのニキビが余計悪化する事もありますよね。
だからといって、ノーメイクで外出するわけにはいかないですね。


そんな悩みを解決してくれるスキンケアがあるんです。
ニキビ後の予防ケア、導入型柔軟化粧水『リプロスキン』です。モニター使用者の92%が満足する化粧水。

ニキビや古い角質が溜まったトラブル肌の柔軟を整えて、浸透しやすい肌作りをします。
その後、凝縮した8種の美容成分を肌に定着させ、よりきれいで潤いある肌へと導きます。

そして、トラブルや刺激に強い肌へと改善してくれます。

繰り返しできていたニキビに悩んでいた日々と別れを告げ、健やかで元気な肌で、楽しいスキンケアを続けていきませんか?

60日の返金保証も付いているから、自分の肌に合うのかと悩まず、1度試してみて、自分の肌がどう変化していくかを
感じてみてはどうですか?

早く使わなかった事を後悔するぐらい、良い結果になるかもしれませんね。

ニキビ跡にお悩みの方へ!!Reproskin(リプロスキン)
PR

2013-11-29 06:06

口コミから生まれたニキビ用せっけん。体にもいいし、肌荒れにも効果があります

大人になってからにきびが時々できるようになってしまったのですが(もはや吹き出物ですが)洗顔を代えてみようと思ってノンエーというニキビ専用石鹸を調べてみました。

ノンエー(NonA)は7万件ものニキビの悩みから研究、開発された石鹸なんだそうです。
にきびや肌荒れ、背中ニキビにもよい石鹸で、泡立ちがもこもこで優しく洗うことができるんですね。
洗顔石鹸はよく泡立ててから使うのが基本ですが、泡立てネットもついているようです。
もこもこの泡で洗うのって気持ちがいいんですよね。
汚れを吸着しているような感じっていうか、細かい泡で毛穴の汚れをやさしくとってくれているようなそんなイメージを持ちながら洗顔しています。
このノンエーの石鹸もすごく泡立ちがよく弾力のある泡のようですね。
使ってみるのが楽しみです。
ワンコインでお試しミニサイズが購入できるのでまずはここから試してみます。

この年になってニキビだけが悩みではない肌ではありますが、洗顔はやさしく洗って皮脂をおとしすぎず、潤いを残すことが美肌の基本ですよね。
ニキビ予防や皮脂を整える成分、うるおいの成分もたっぷり入っています。
ヒアルロン酸が年齢肌やストレスなどで疲れた肌にもよさそうですよね。
石鹸としてはなかなかのお値段だと思いますがまずは使ってみようと思います。



薬用ニキビ専用洗顔石けん「NonA(ノンエー)」

アクセス解析

P R