AX テレビショッピング・ネット通販で見つけた欲しいもの ホテルのおせちは絶品でした!!また食べたいもののひとつです 忍者ブログ

2024-04-26 06:51

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013-10-31 05:56

ホテルのおせちは絶品でした!!また食べたいもののひとつです

数年前に、北海道にある某ホテルのおせちを注文しました。
フランス料理のシェフが作っているそのおせちは「フレンチおせち」で、色々なフランス料理が盛り合わせてありました。

2014年のお節料理

中でも美味しかったのが、エスカルゴ。
私はエスカルゴを食べたことがなかったので、本当に新鮮でした。
味はこりこりとした貝のような感じ。
フランス料理の味付けになっていましたので、そんなにグロテスクにも感じませんでしたね。
このフレンチおせち、お値段は2万円くらいだったかと思います。
リピートしたかったのですが、そのシェフがホテルから移転してしまったため、もうやらなくなってしまったのでした。
とても残念ですが、仕方ありません。
その後、別のホテルのおせちなどを頼んだこともありますが
あれを超えるものにはいまだにお目にかかっていませんね。
美味しいおせちがまた食べたいです。

おせち料理予約受付中
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

アクセス解析

P R