AX テレビショッピング・ネット通販で見つけた欲しいもの しっとりお肌になれるクレンジング。オーガニック製品だから肌にもやさしいです。 忍者ブログ

2024-04-19 17:11

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013-11-07 14:42

しっとりお肌になれるクレンジング。オーガニック製品だから肌にもやさしいです。

クレンジングなのに、しっとりお肌になれたらいいですよね。
クレンジングと言えば、メイクを落とすだけの物だから、毛穴の汚れや皮脂は取り除けないですし、洗い上がりがベタついた感じで洗顔もしないときれいに落ちた気がしませんよね。

口コミサイト1位のオーガニッククレンジング

クレンジングなのに、これ1本だけでW洗顔しなくて大丈夫という商品も多数販売されていますよね。
私も何種類か試した事があるんですが、洗いすぎなのか、洗顔後、お肌がカサカサになったり、洗い上がりがベタついた感じのもの等
肌に合わない物が多く、やはりメイクはクレンジング、そのあと、洗顔と別々の物が良いんだなと思っていました。

でも、今回見つけたクレンジングミルクはその考えを改める良いクレンジングミルクだなと思いました。
それは、テラクオーレの『ダマスクローズ クレンジングミルク』です。

原料がオーガニックと、お肌にとても優しく、贅沢に配合された美容成分が、潤いを与えながら、メイクをしっかり落とし
オリーブオイル&オリーブ石鹸の配合が、毛穴の汚れや余分な皮脂を取り除いてくれます。
だから、W洗顔いらず。

洗い上がりは、しっとりでみずみずしいお肌になります。

贅沢に配合された美容成分の中に、薔薇の女王と呼ばれるダマスクローズが配合されているので、クレンジングしながら、薔薇の香りに包まれて
心も癒されます。

良い香りに包まれるなら、クレンジングも楽しみの1つに変わりますね。素敵な香りに包まれながら、しっとりお肌になりませんか?


ダマスクローズ クレンジングミルク
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

アクセス解析

P R