AX テレビショッピング・ネット通販で見つけた欲しいもの 忍者ブログ

2024-05-10 08:32

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013-10-30 09:17

テレビショッピングでおなじみの白髪染め。髪にも地肌にもお財布にも優しいんです

テレビショッピングで人気の白髪染め、利尻ヘアカラートリートメント。
自宅で手軽の白髪染めができるということで、リピーターになってる方も多いのではないでしょうか。
私もその一人です。

髪を染めるとかゆくなる・・という方へ。

以前は、美容室で白髪染めをしてもらったり、自宅で市販のものを使ったりしていました。
美容室だと仕上がりは満足なのですが、経済的に厳しいのとわざわざ出向かなければいけないのが面倒でした。
市販のものを使うと、安く済みますが、髪と頭皮へのダメージが気になっていました。
染めている最中頭皮がピリピリ、染めた後髪がゴワゴワしてしまう。
どちらも続けていくことに不安を感じていました。
 
その不安を、利尻ヘアカラートリートメントは解消してくれます。
自分の好きなタイミングで使えるし、シャンプーの後、トリートメントするだけで白髪染めができます。
無添加で天然由来成分なため、髪にも頭皮にも優しいので安心して使い続けられます。
気になる部分だけにも使えるので、ムダ使いすることがありません。
使った後のゴワゴワ感もなくなり、しっとりした仕上がりになります。
 
白髪染めをしても、すぐに髪が伸びて出てきて、すぐに染められず放置することも。
そうするとやっぱり老けてみえるんですよね。
でもこのトリートメントはすぐに使えるので大活躍してくれています。
 
白髪染めとしばらくの間付き合っていくことになると思います。
髪や頭皮、そして経済的にも優しい利尻ヘアカラートリートメントに出会えて本当によかったです。

白髪やダメージヘアもこれ一本でキレイ染め!≪サスティ≫
PR

2013-10-29 06:35

東尾理子さんも飲んでいるサプリメント。妊婦さんに必須の葉酸も入っています。

東尾理子さんが勧めるサプリメント『美的ヌーボ』。
いろいろなサプリメントがある中、女性系雑誌から注目されているサプリメントは数少ないでしょうね。

妊婦さんに必要な葉酸400μgが摂取できるサプリメント【美的ヌーボ】

この『美的ヌーボ』についての説明や、愛飲者のコメントを読みながら、女性向きのサプリメントだなと思いました。

私も子供がいて、妊娠中には食生活で、たくさん悩みました。
栄養のある食物をしっかり取らなきゃいけないけど、体重制限が厳しいから食べ過ぎてもいけない。
野菜をたくさん摂取しした方が良いけど、野菜だけだと偏るし。
つわりが酷い時は、食欲が無くなるしといろいろありました。

そんなたくさんの悩みをいっきに解決してくれそうなのが、この『美的ヌーボ』。

愛飲者には、東尾理子さん・中村江里子さんと出産してもきれいに輝いているお二人の名前がありました。

出産という人生において大きな仕事を終えたのに、とてもきれいで、元気なお二人。
同じ女性として憧れます。

家の事、子供の事を毎日していると、自分の事に構っていられないのが、多くのママさんの悩みではないでしょうか?
思うように自分の体やお肌に時間を掛けられないですよね。私も、その1人です。
時間が掛らず、身体の中も外も元気にしてくれるものがあれば、とても助かりますよね。

それを叶えてくれそうなのが『美的ヌーボ』サプリメント。

サッと飲むだけで、毎日を元気に過ごせたら、とても良い事ですよね。

東尾理子さんも愛用!ビタミン・ミネラル27種配合《美的ヌーボ》

2013-10-29 06:11

刺激がない除毛クリームはこれ。手軽だし、においもなくて安心でした。

ムダ毛の処理にはいつも悩まされています。
エステに通うのが1番だと思っていても金銭面のことや、長く通わなきゃいけないことを考えるとなかなか決められません。
自分で行ってきた処理法は、カミソリ、毛抜きをはじめ脱毛器、除毛クリームと一通りにことはしてきたと思います。
カミソリ・毛抜きはは一番長く使っていますが、手軽に処理ができる一方で、肌へのダメージとすぐ生えてきてしまうことが悩みです。

エピサラの使用感を読む

脱毛器はかカミソリよりも毛が生えてくるスピードが遅くなりますが、痛みに耐えられず続きませんでした。
しかもお肌がブツブツになってしまいました。
 
除毛クリームは手軽にできるのですが、使う度にピリピリしてしまいこちらも使い続けられなかったです。
なので今はカミソリと毛抜きの併用をしているのですが、夏の露出の高い時はほぼ毎日ムダ毛処理をしている状態です。
 
エステに通っていないと言っていた友人がとてもお肌がキレイで、ムダ毛などないつるつるの腕や足を見て何をしてるか教えてもらいました。
その友人が使っていたのが、除毛クリームのエピサラでした。
正直、以前に使っていた除毛クリームが刺激を感じてしまっていたので正直期待していませんでした。

ところが、エピサラは刺激がまったくなく使えました。
しかも、クリームを落としたあと、つるつるのお肌になっていてとても嬉しかったです。
乾燥なども心配でしたが、肌がしっとりとしていました。
 
エピサラを使うようになってムダ毛処理する頻度もかなり減り、とても楽になりました。
これからもつるつるなお肌のために使っていきます。


エピサラを実際に使った感想はこちら

2013-10-28 19:51

ベストコスメ1位のシャワーヘッド!なんと美容液をシャワーで浴びられるのです

ベストコスメ1位のものってとりあえず試してみたくなりませんか?
絶対使うとはいいませんが、チェックしてよさそうなら使ってみることが多いんですよね。

美容水シャワーヘッド オーブル

今回もこちらの商品、オーブルのシャワーヘッドが気になっています。
マイクロバブルという微細な泡を発生させるシャワーヘッドなのですが、このマイクロバブルが洗浄料を高めてシャワーを浴びるだけですっきすることができるんだそうです。

シャワーで頭皮の洗浄をするの時にも、毛穴の汚れをすっきりとあらい流してくれるんですよ。
洗いにくい背中の汚れも。

カートリッジにはコラーゲンなどの保湿成分も配合されており、全身を潤してくれます。
お風呂上がりに何もせずにそのままだと乾燥する一方ですが、その乾燥を防いでくれます。

それから、すごくいいなと思ったのが、このシャワーヘッドからお湯をだし、浴槽につけるとお風呂のお湯が乳白色に変化するんです。
これも大量のマイクロバブルがお湯に混ざっているからなんですね。
お湯がなめらかで、気持ちがいいそうなんです。
入浴剤をいれることなく温浴効果があってお得です。
試してみたいですよね。

お得といえば、このシャワーヘッドは節水の効果もあり(40%ほど)お財布にもやさしいですね。
コスメトリートメントシャワー

2013-10-28 19:34

おすすめのCCクリーム!薄付きなのにしっかりカバーできる

BBクリームが世の中の常識になってきていますが、実際は、BBクリームの進化型ともいえるCCクリームがおすすめです。CCクリームとBBクリームの違いっていったい、なんなのでしょう。一般的には、両方とも、時短メイク用品となっていますが、実は、使い勝手など大きな違いがあります。

美容業界老舗のCCクリーム


BBクリームは、美容液、日焼け止め、化粧下地、ファンデーションという4つの機能がひとつにまとまったもので、化粧水の後にそのままつけてしまえば、ファンデーションまでのメイクも終わってしまいます。しかも、シミやくすみなどもしっかりとカバーしてくれるので、助かります。

しかし、BBクリームを使っていると使いづらさを感じるときがあります。なんとなく厚塗りになりやすく、伸びるとはいっても、白っぽい感じが残るようです。肌は、ちゃんと潤っているのに、ツヤがないようなきがするのです。これは、ほとんどのBBクリームが、マットな肌色を使って、まるでコンシーラーのように、シミなどを隠すという機能ともっているからです。

しかし、それも度が過ぎるとなんとなくメイクじゃなくなってしまいます。そんな時に便利なのが、CCクリームです。CCクリームは、肌色を周囲の肌となじませるような色に補正してくれて、しかも、トーンアップが可能なのです。

もちろんBBクリーム同様に肌にうるおいは与えてくれますし、シミもカバーしてくれます。しっかりメイクではなく、まるで、ノーメイクのようなナチュラルメイクができるのが、CCクリームのうれしいところですね。


カバー力が違うCCクリーム

アクセス解析

P R