AX テレビショッピング・ネット通販で見つけた欲しいもの 忍者ブログ

2024-05-11 00:09

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013-11-06 06:41

炭酸のミストがお肌をつるつるにしてくれます。見た目年齢も若くなれる??

プロージョンの炭酸ミストというものがあるのですが、エステや美容院などでも売っているので気になっていました。

専用のガスカートリッジと炭酸ミストユニットに化粧水などを専用のボトルに入れて使うものです。
プロージョンからローションも売っていますが、自分が使っている化粧水でも使用できます。

炭酸美容 プロージョン

炭酸ってそんなにお肌によいものなのかなって思うんですが、ヨーロッパでは古来から「心臓の湯」と呼ばれ、伝統的医療として古くから利用されていたものらしいです。
 
炭酸泉についてどんな効能があるかというと、日本にも炭酸泉がありますし、お風呂の入浴剤なんかにも炭酸って使われていますよね。
 
毛細血管の血流が活発になり、皮膚細胞の新陳代謝が活性化されます。疲労回復にも効果があります。
 
温泉でも実感されている方も多いと思います。

 
炭酸ミストを使うことにより、化粧水の効果がよりお肌に届きやすくなるということでしょうか。
 
アンチエイジングにもそろそろ本腰をいれなければいけない年齢にさしかかったので、そろそろよい美容器具をとりいれてみようかと思っています。
 
口コミでもお肌がきれいになったと実感されている方も多いですので、いちどエステで試してみてから購入してみようと思います。

炭酸美容 プロージョン
PR

2013-11-02 13:21

女性が喜ぶ女性コンペ商品!これを選べば間違いないです

コンペはゴルフのプレーそのものはもちろんですが、パーティーや景品がコンペを盛り上げるポイントです。その中でも盛り上がりに大きな影響を与えるのが女性向けのコンペ景品です。しかし女性の物を見る目は厳しく、パーティーを盛り上げつつ景品で女性を喜ばせることはかなり難易度が高いといえます。


盛り上がる景品お探しならこちら


では、どんなコンペ商品を選べば女性が喜ぶのでしょうか?

■食べ物編
食べ物をもらって喜ばない人はいないと思いますが、コンペ商品として食べ物を選ぶにはポイントがあります。それはブランド物であるということ。良い例が松坂牛などの高級肉類です。なかなか自分で買っては食べないけれど、女性がコンペでもらったら嬉しいというコンペ商品のうちの筆頭に挙げられます。

■ガジェット編
AppleのiPadなどは誰もがもらって嬉しいものです。iPadはゴルフのコンペ以外にも、パーティーなどのゲームの景品としては既におなじみですね。特に男性女性関係なく誰にでも喜ばれるので、コンペ商品の一つとして考えておいても良いかもしれません。


■ビューティー編
美顔器なども女性に喜ばれるコンペ商品の一つです。こちらも、自分ではなかなか買うか迷ってしまうけれども、女性はもらったら大変嬉しいものですね。

結婚式二次会・ゴルフコンペの景品

2013-11-01 06:41

素肌間に仕上がるファンデーションはこれ。自然に仕上がるからオフィスでも◎

素肌感に仕上がるファンデーション・素肌の事を考えたファンデーションと高く評価されている
『リペアファンデーション』をご存知でしょうか?
私は、名前しか知りませんでした。

無農薬栽培米を主原料とした100%天然由来のファンデーション

素肌のような仕上がりは、ファンデーションのセールスコピーによく使われていますよね。
自分が、今使っているファンデーションと何が違うのかと『リペアファンデーション』のインターネットサイトを調べてみました。

伸びが良く、軽いつけ心地なのに、シミ・しわ・毛穴をしっかりカバーして、うるおうナチュラルな仕上がり。

とても肌のために良いファンデーションのようです。

私自身、最近、化粧後に時間が経過した肌を見て、化粧の崩れの酷さにショックを受けたり、毛穴を隠すために
厚化粧になってしまった肌に幻滅したり、ファンデーションの悩みはたくさんあります。
夕方になると、肌に違和感と重たい感じを受けて、早く化粧を落としたいと急いで落とす事が多いです。
肌にかなりの負担を与えているんでしょうね。

この『リペアファンデーション』の記事を読んで、これは肌に良い物だし、乾燥の酷い私に合っていると思いました。

使用した方の評価も良いですし、自然派化粧品サイト等から表彰されるぐらい良いファンデーションなので、自分の肌にも試したくなりました。


TGCトップヘアメイクアーティスト【風間義則氏】も推奨!

2013-11-01 06:29

肌の負担が少ないファンデ!付けているのを忘れるような軽さって??

肌に負担が少ないファンデを知っていますか?

私は知りませんし、ファンデーションは多かれ少なかれ、肌に負担があると思っています。

しかし、肌への負担が少ないファンデーションがあるようです。


つけたことを忘れるほどの軽さ 「レイチェルワイン」


そのファンデーションは『レイチェルワイン』のファンデーションです。

通常のファンデーションと違い、レイチェルワインのファンデーションは、皮脂を吸着して肌に密着するので時間が経ったり
汗をかいて皮脂が増えても、崩れないのです。

ブラシでサッとひと塗りするだけで、しっかりカバーし、でもクレンジング不要の優れもの。
そんな優れたファンデーションなら、試したいですね。

このファンデーションの良いところはお試しセットがある上に、30日間返金保証が付いている事。
これなら、自分の肌に合うのか、本当に毛穴をしっかりカバーしてくれるのかと心配せずに試せますね。


有名メイクアップアーティストの人も使用したり、コスメ雑誌で掲載されるぐらい注目されているファンデーションのようです。

使用した方の最新アンケートでも、満足度が高く高評価です。


メイクアップトライアルセットなら、ミネラルファンデーション2色、アクセントフェースパウダー、ブラシも付いていて
すぐに使用できるセットになっています。



私も是非試してみて、評価を出してみたいなと思えるファンデーションでした。


レイチェルワイン 「ミネラルメイクアップ トライアルセット」

2013-10-31 05:56

ホテルのおせちは絶品でした!!また食べたいもののひとつです

数年前に、北海道にある某ホテルのおせちを注文しました。
フランス料理のシェフが作っているそのおせちは「フレンチおせち」で、色々なフランス料理が盛り合わせてありました。

2014年のお節料理

中でも美味しかったのが、エスカルゴ。
私はエスカルゴを食べたことがなかったので、本当に新鮮でした。
味はこりこりとした貝のような感じ。
フランス料理の味付けになっていましたので、そんなにグロテスクにも感じませんでしたね。
このフレンチおせち、お値段は2万円くらいだったかと思います。
リピートしたかったのですが、そのシェフがホテルから移転してしまったため、もうやらなくなってしまったのでした。
とても残念ですが、仕方ありません。
その後、別のホテルのおせちなどを頼んだこともありますが
あれを超えるものにはいまだにお目にかかっていませんね。
美味しいおせちがまた食べたいです。

おせち料理予約受付中

アクセス解析

P R