AX テレビショッピング・ネット通販で見つけた欲しいもの カバー力のあるBBクリーム。敏感肌の方も安心して使えます 忍者ブログ

2024-04-25 18:43

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013-10-24 19:25

カバー力のあるBBクリーム。敏感肌の方も安心して使えます

BBクリームでカバー力に優れている物を求めようと思ったら、薄付きは無理で、しっかりと厚塗りにしならなければ、
ダメだと思いますか?

日焼けしたくない、シミを隠したい、毛穴が目立って嫌だと思うと、ついつい厚塗りになってしまいますね。
私は、BBクリームの上に、ファンデーションを塗るから、しっかりメイクになってしまい、帰宅後は、すぐに落とさなければ気になって仕方なくなります。


敏感肌専用BBクリーム アヤナスBB

ばっちりメイクも好きですが、たまには肌を休めてあげたいなっと思っても、外出するときには化粧が欠かせなく、ついついしっかリメイクになってしまい
長い時間、肌が休める時がないです。
肌の事を思うと、休めてあげるほうが良いのでしょうが。

BBクリームだけで、しっかりカバー出来て、ほこりや乾燥からの外部刺激から守ってくれるBBクリームがあれば良いですよね。

その効果が得られるかもというBBクリームを1つ見付けたので、今後試してみようかな?って思ってます。

そのクリームは、POLA ORBIS GROUPから販売されていて、敏感肌専門ブランドの『アヤナスBBクリーム』と言います。
敏感肌専門ブランドだから、肌には優しいのは間違いないですよね。

私自身、少し敏感肌のため、新しい化粧品に挑戦するのは躊躇する事が多々あります。
だから、このBBクリームの敏感肌専門ブランドっていうところに、とても惹かれました。

開発者の方も、敏感肌の方の声に応えて作り上げたそうで、敏感肌にはとても優しいクリームになっているようです。
敏感肌に優しいクリームなので、ノーマルはだの方にももちろん優しいクリームですね。

女性は、体調の変化が肌に出やすいので、敏感になっている時もこのクリームなら安心して使えそうですね。


敏感肌専用BBクリーム アヤナスBB
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

アクセス解析

P R